子供部屋が必要になったこと、お風呂とトイレが離れていたので、一緒にしたいと思いました。
軒下の材料がはがれてきていたので直したいと思いました。
家の中の壁が落ちてくるので気になっていました。
加須市 IY様(リフォーム)
- 
新築(リフォーム)したいなーと思うようになったのはいつ頃、どんなきっかけからですか?
- 
江田建築のことは、いつ、どうやって知りましたか?友人から「何かの時には是非」と言われていたので、見学会も何度か見に行かせて頂きました。 
- 
その時の江田建築の第一印象はいかがでしたか?
 初めて知った時、瞬間的にどう思いましたか?家族でやられていてアットホームな感じ。 
 何でも相談に乗ってくれるイメージ。
- 
他の住宅会社と比べられましたか?
 具体的にはどの会社と比べられましたか?展示場にはいきましたが、見積もりまではとりませんでした。 
- 
今回、多くの住宅会社の中から江田建築をお選びいただいたその理由を3つ教えてもらえますか?①地域密着でやっている信用があると思いました。 
 ②市の補助金や助成金などのことを細かく教えてくれる。
 自分ではわからない事なので助かりました。
 ローンのことも相談に乗ってくれた。
 地元の農協を紹介してくれました。
 ③事務的ではなく色々と相談に乗ってくれる。
- 
大工さんの印象はいかがでしたか?
 工事中印象に残る出来事を上げてください。一生懸命で、細かく作業してくれて感謝しています。 
- 
新築後実際にお住まいになってみて、ご感想はいかがですか?①快適、バリアフリーで歩きやすい。 
 ②動線が良くなって使いやすい。
 ③キッチンを対面にしてよかった、使いやすい。
 ④階段の傾斜がゆるくなって登りやすくなった。
 ⑤壁がきれいになって良かったです。
 ⑥家が明るくなりました。
- 
江田建築の良いところを三つ教えてください。①要望にしっかり応えてくれる。 
 ②気遣い、細かいところまで気遣ってもらった。
 ③困ったときはすぐに来てくれて、修理してくれる。
- 
当社への今後の期待、要望を教えてください。常にお声掛けをしてくれて、お気遣いしてくれるので、今後も続けてほしい。 
- 
ご紹介いただける方はいらっしゃいますか?常に心がけています。 
家づくりについてのご質問はお気軽に!
					
				
			
 
					







 
		 
		 
		 
		 
		 
		 
		


